【閉店しました】

SOUTH BY SOUTHWEST CAFE
[ブルーチーズバーガー 1,040円]※トマト抜き
そして珍しくジンジャーエール(420円)を注文してみた。


SOUTH BY SOUTHWEST CAFE
これを積み上げます。

SOUTH BY SOUTHWEST CAFE
こんな感じ。
ブルーチーズがしょっぱいので、マスタードもケチャップも要りません。
ポテトが付かないところが個人的には有り難い。
いつも全部食べ切らないんです~。




今日はどこの回転寿司屋も満席のような気がする。



ってことで、富山では初になる、ハンバーガーを食べて来ました。



結構遅くまで開いているみたいだったので。



一人でも入りやすく、大型テレビも掛かっているから居心地は良い。



ハンバーガーメニューも充実していて、ちょっと迷う。



アボカドにするか、ブルーチーズにするかで悩み、



カロリーの高いほうを選んでしまいました。



ちょっとした罪悪感をジンジャーエールで流し込み・・・



ってか、ジンジャーエール一缶が飲みきれませんでした。



次回は大人しく、コーヒーにしようっと。



なにはともあれ、



わざわざ富山市に来て



ハンバーガーを食べよう!



と思ってくれるオヒトリサマにはオススメです。





SOUTH BY SOUTHWEST CAFE
【SOUTH BY SOUTHWEST CAFE(サウスバイサウスウエストカフェ)】
富山県富山市内幸町2-14 内幸ビルA館1F
営業時間:火~土 11:30~23:00(L.O.22:00)
日 11:30~21:00(L.O.20:00)
定休日:月曜



【にほんブログ村】