カフェなずな
タブレットで北陸新幹線のチケット確保に手間取っていたから、
お店に着くのがちょっと遅くなった。


カフェなずな
入口で「ナポめし」なるものを知りましたが、ここは初志貫徹で~。

蔵の街ナポリタンのランチセット
[蔵の街ナポリタンのランチセット 800円(税込)]
ナポリタンにサラダ、ドリンク、デザート付き。


蔵の街ナポリタン
ソーセージと厚切りベーコン、シャキシャキのピーマンとタマネギが入っています。
味はしっかりとナポリタンですが、ケチャップの甘さは控えめ。

珈琲
たっぷり入った珈琲とパンナコッタ。

カフェなずな
窓に置かれた小さなオブジェすら可愛い。





ワタクシが行って良かった&また行きたいと思うカフェ。【2014】。



・・・でも紹介したのが『カフェなずな』です。



数週間前からここのナポリタンが食べたくなっておりまして、



本日、JR休日おでかけパスを使ってやって参りました。



このチケットを使った場合、



栃木県だと足利、自治医大ぐらいまでしか行けないので、



足利に行く途中の栃木駅行きを選んだ次第です。



さて、久々に訪れた『カフェなずな』ですが、以前と変わらぬ居心地の良さ。



でも、メニューは少々値上がりしたようです。



それでも安いんだけどな。



今年も“ワタクシが行って良かった~”の2015版をやるとしたら、



間違いなく、『カフェなずな』を入れると思う。



入れるんじゃないかな。





カフェなずな
【カフェなずな】栃木県栃木市倭町1-21
11:00~18:30(ランチタイム:11:00~14:30)
定休日:月曜、第2・4火曜(祝日の場合は翌日),盆,年末年始



【にほんブログ村】