DEEPURE
DEEPUREで購入してみました。




ランチの帰り、



目にはしているのに一度も入店したことのない『DEEPURE CAFE』に入ってみました。



スイーツを売るお店だと思っていたら、ハーブティーが売りだったみたいです。



その中でも、プーアル茶が一番のウリらしい。



初めてなので、お試しサイズのセットを購入してみることにしました。



自分で10袋、選べるらしい。



でも、よく分からないので、スタッフの方に依頼。



めっちゃ悩んで居られましたが、苦悶の末に下の内容を選んでくれました。



DEEPURE
[ハーブお試しセット(セレクト可能)10袋 540円]

DEEPURE
左の4種、中央の3種、右の2種は縦のセットで混ぜて飲んでも美味しいそうです。

DEEPURE
女性の好むハーブティー。

DEEPURE
スッキリと飲めるハーブティーの組み合わせ。

DEEPURE
ウーロン茶みたいな味になる組み合わせ。

DEEPURE
最後のひとつ、誰もが知っているカモミール。




さっそく、会社で下から二番目のセットを試してみましたが、



お試しには丁度良い量を抽出でき、



なかなか良い買い物だったかもと満足しています。



こりゃ、出張に持っていくのもいいかもな。



次回は別のものをセレクトして、全種制覇を狙いたいと思います。





【DEEPURE CAFE】
東京都中央区銀座7-13-3



【にほんブログ村】