CAFE KICHI
【CAFE KICHI】
熱海市田原本町5-9
月~金 13:00~21:00(L.O.20:45)
 [土・日・祝 12:00~21:00(L.O.20:45)
定休日:水曜


CAFE KICHI
デザート系が意外に安い気がする。




前日、さくっと検索したら良さ気だったもんで、わざわざ『CAFE KICHI』までやって参りました。



熱海駅から結構すぐの場所にあります。



故にか、人気店のようです。



混雑時間に入ったっぽいのですが、ラッキーにも席が空いており、



母と二人で、奥まった落ち着ける席に収まることができました。



お昼ごはんを食べた後だったもんで、



するするっと食せるゼリーを選択。



これがさっぱりしていたもんで、胃に凭れずに完食することが出来ました。



『CAFE KICHI』、個人的には気に入りました。



熱海に来たら、次回も立ち寄るかも。



CAFE KICHI
[コーヒーとオレンジのジュレ 560円]
クラッシュしたコーヒーゼリーの下に普通のコーヒーゼリーがあり、
最下層にオレンジのジュレが入っています。
ゼリーのカクテルみたいですね。


CAFE KICHI
ワタクシはモカブレンドを選択致しました。
結構、モカが好き。


CAFE KICHI
クラッシュしたゼリーのふるふる食感がなかなかイケマス。

CAFE KICHI
ミルクと、黍(きび)シロップは好みで投入。

CAFE KICHI
ミルクのみ投入してみました。
味は変わらないけれど、口当たりは円やかになりますな。


CAFE KICHI
木彫りのランプシェードが可愛くて、めっちゃ気に入りました。
ガラスじゃなくて、木製ってのもイイもんですなぁ。
光が拡散せず、しかも温かみがあって落ち着く。




CAFE KICHI (カフェ キチ)
http://www.cafe-kichi.com/
熱海駅から徒歩3分
 [月・火・木・金] 13:00~21:00(L.O.20:45)
 [土・日・祝]    12:00~21:00(L.O.20:45)