乙コーヒー
[乙ブレンド 2番(中煎り)]
前回もこのタイプを選択しておりました。


乙コーヒー
[チーズケーキ]
久々に食べたけれど、口どけなめらかでかなり美味!
ワタクシ絶対ワンホール食べられる自信がある。


乙コーヒー
カップ&ソーサーは数種類あるようで、
ワタクシと千葉県民Tのとでは絵柄が異なっていました。


実はもうすぐ誕生日なんです、ワタクシ。

大丈夫、まだアラフォーです。

と、見栄を張ってみる。

そんなワタクシに、

千葉県民Tが珈琲&ケーキを食べる時間をプレゼントしてくれました。

前回、彼女に紹介して貰い、ワタクシがえらく気に入っておったのを知っていたのでしょう。

ホント、粋な計らいをしやがる人だぜ。

と、神田っ子風に照れ隠しをしつつも、

ワタクシも彼女にオススメできるカフェor喫茶店を探しておこうと思ったのでした。


乙コーヒー
【乙コーヒー】
東京都千代田区外神田2-18-13
最寄り駅:御茶ノ水駅
[平日] 11:00~21:00
[土日祝] 11:00~18:00
定休:火曜


【にほんブログ村】