どん兵衛くんデザインバッグ
どん兵衛くんデザインバッグ
[全1種]
 サイズ:W200☓D200☓H280mm




近所のサンクスで発見。



使用見本として、トイレットペーパーが入っていました。



安定的で立体的に見せられるから、このアイデアはいいよね。



普通は「どん兵衛」を入れると思うもん。



その姿が可愛かったもんで、思わずゲット。



トイレットペーパーの持ち運びって、ホント面倒ですもんね。



ってか、トイレットペーパーを購入するときは大概、



他のものも大量買いする時でして、



お店で最も大きい袋に一まとめに入れてもらうのが常でした。



その観点から、これをトイレットペーパー専用のエコバッグにするとイイかもな。



って、まあ多分、使わないと思うんだけどね。




【にほんブログ村】