ウエットティッシュ
[ユニクロ 飯田橋メトロピア店]
今年の12月で5周年になるんだそうな。
オマケにウエットティッシュをくれました。




帰りに飯田橋のユニクロに立ち寄ったら、5周年セールをやってました。



思わず入店し、二点ほど購入。



帰宅後、ふと気付いたら、部屋着の殆どがユニクロ製品。



これで外出はできないけれど、室内着なら、ま、いっかー。



と思い込むことにしました。



ちなみに外出できない理由は、派手な色だから。



ユニクロ製品って、色が派手ですよね。



先日、別のユニクロ店舗でムーミンの部屋着上下を発見し、



買おうかどうしようか本気で迷いました。



しばらくムーミンの絵を見て、



これ着たら服と中の人が同じになっちゃうじゃん・・・



と我に返って、自粛。



最近、ワタクシ、ごっついムーミン体型なんですよねー。



顔も。



今までは苦手なキャラクターだったけれど、



今では親近感が湧いております。



ムーミンのアニメといえば、



関西方面ではパルナスの提供でした。



ムーミンの声が岸田今日子だったのも怖かったけど、



パルナスのCMは、それの三倍は怖かった気がする。







【にほんブログ村】