俺のやきとり
がつがつ食べてから写真を撮ったので、こんな絵に。


銀座9丁目という名の新橋1丁目に『俺のやきとり』はあります。

酒豪Mが予約を入れたという女子会に、昨晩は参加してまいりました。

きっかり2時間制。

予約をしていても並ぶというお店に、初めて足を踏み入れました。

ジャズの生演奏があるため、その料金300円と、

お通し代300円の計600円は無条件でかかります。

メニューには数量限定のスペシャルなものもあり、

これを目当てにお客さんが押し寄せるそうです。

ってことで、限定メニューを複数注文。

限定メニューの焼き鳥の5本セットは、焼き場の人がスペシャルだそうで、

毎日あるものではないそうです。

つくねは確かに美味でしたが、砂肝は普通のと違いが分かりませんでした。

ワタクシが特に気に入ったのは、安納芋のフライドポテト。

これを食べるために、もう一度来たいと思うほどです。

人気なのが納得できる内容で、満足できる女子会となりました。

俺のやきとり
限定メニューにある焼き鳥5本セット。

俺のやきとり
[安納芋のフライドポテト]
ひと塊で出てくるのですが、それを自分たちで等分します。


俺のやきとり
[たこサラダ]
ピンクペッパーがとても良い香りで、真似しようと思いました。


俺のやきとり
どんどん食べないと机から溢れそうになるほどサクサクと料理が運ばれています。

俺のやきとり
限定メニューの魚料理。
何だったのか忘れた。
限定数10だった気がする。



俺のやきとり
東京都港区新橋1-5-6 銀座第三誠和ビル地下1階
電話予約受付時間 10:00〜15:00 
来店希望時間は下記から選択。
03・6274・6864
①16:00 ②18:00 ③20:00


【にほんブログ村】