mt
[mt Store in mAAch ecute KANDA MANSEIBASHI]
開催期間11月23日(日)~12月7日(日)
東京都千代田区神田須田町1-25-4 イベントスペース『佇マイ』




工業用テープの専門メーカー「カモ井加工紙」。



そのマスキングテープブランド“mt”のショップが、



マーチエキュートに入っていました。



マーチエキュート神田万世橋限定デザインのマスキングテープや、



mtガチャなどが展開されています。



期間限定ショップなので、ワタクシも一部手に入れてみました。




マーチエキュート神田万世橋
バーゲンセール会場のような店内ゆえ、
同行の男性や子供が外に待機していました。


mt
限定品ゆえ、一人三個ずつしか購入できません。

mt
[左]MT01K422 秋葉原名物 248円/個
[右下]MT01K423 mAAchモチーフ 248円/個
[右上]MT01K419 アーチ 172円/個


mt
[右]MT01K421 神田川の橋 248円/個

マーチエキュート神田万世橋
[昌平橋(しょうへいばし)]
その上がJR総武本線松住町架道橋。


mt
デッキにもmtのテープを貼ったようなデザインがされています。
そして内部は大混雑(笑)。




デザイン的には「神田川の橋」が好みなれど、



面白いのは「秋葉原名物テープ」。



でも使い勝手が良さそうなのは「アーチ」かな。



それはそうと、これ、お土産にいいんじゃないかなぁ。



他にも結構色んなマスキングテープがあり、見ているだけでワクワクします。



マステ好きには、超オススメなお店かも。



12月7日までだから、気になったら、是非!!




翌日購入したもの。

mt
この筒に入る分だけ生産完了品を選り取りできるコーナーもあります。
筒に入ればどれでもセットで540円!


mt
ワタクシが選んだもの。

mt
普段選ばないようなものを選んでみました。

mt
ちゃんと製造中止のシールが貼ってあります。

mt
上とは別途購入した商品。
サンリオとコラボしたもの(左上)は一人一つしか購入できません。


mt
千葉県民Tが見つけて勧めてくれたメジャーを模したマステ。
ごっつい可愛いですよね。


【にほんブログ村】