東京都庭園美術館
[東京都庭園美術館]
東京都港区白金台5-21-9
旧朝香宮邸(きゅうあさかのみやてい)


東京都庭園美術館
2014年11月22日よりリニューアルオープン。
庭園及び茶室は整備工事継続中のため、今年は非公開。




東京都庭園美術館が昨日から再開しました。



新館が改築され、ミュージアムショップとカフェがオープンしたそうです。



リニューアルオープン記念として、



「アーキテクツ/1933/Shirokane アール・デコ建築をみる」展+「内藤礼 信の感情」展



を開催中です。



午前中に門前を通りかかりましたが、既に入口は結構混んでいました。



行くのは来年の企画展からにしようっと。



学生時代によく通ったので、



今、興味があるのはカフェとミュージアムショップ。



以前もお洒落だったけれど、今度はどんな感じになったんだろう?



ちょっと気になります。



銀杏
門前の銀杏が黄色く色付いていました。
見事です。


【にほんブログ村】