Suicaのペンギン
[新宿ミナミルミ]
JR 東日本本社前のSuicaのペンギン
今年は和服姿です。
2014.11.12~2014.12.24


Suicaのペンギン
来年開通の北陸新幹線がテーマです。

Suicaのペンギン
そして、金沢がイメージっぽい。

Suicaのペンギン
17時から点灯なれど、連休中で混むと思われ、朝から行って参りました。

Suicaのペンギン
違和感のある和服だなぁと思ったら、袖が無いからなのですね。

Suicaのペンギン
右手の植え込み。

Suicaのペンギン
北陸新幹線の開通は待ち遠しいのですが、
ワタクシが乗れるのは夏ごろになりそうです。




去年は夜にも再訪しましたが、



今年は20122011と同じく、日中のみの写真となりそうです。



そもそも新宿駅が苦手なもんで。



行くと100%体調が悪くなるので、今年は朝の数分間のみの滞在とし、



ソッコー目黒に移動致しました。



ってか、今年が東京駅100周年なんだから、



Suicaペンギンのオブジェを東京駅に飾って欲しい。



そうしたら毎日見に行けるのに。



まあ、東京駅のアイコンが駅舎である以上、



それは叶わんとは分かっているのだけれど。



次にこのイルミネーションに新幹線が登場するのは、



北海道が開通する時かな?



Suicaペンギンアロマランプ
本日、押入れからSuicaペンギンのアロマランプが発掘されました。
手に入れた物は即座に使うのがポリシーのワタクシとしたことが、
勿体無くて未だに使えん代物です。アロマで黄ばむのがイヤ。
ネットオークションで20,000円で落札されていたのにはビビッた。




  


【にほんブログ村】