手帳
[リフィル 11,880円]
去年の値段を忘れた。


手帳
少なくとも10年は毎日使っている手帳。
すなわち3653日間以上耐久しているんですな。
手には馴染むが、ちょっとくたびれて来たなぁ。


手帳
でも、来年も使います。
左が来年のリフィル。

一度使ってしまうと、手放せなくなるのが上の手帳。

一時はタブレットでスケジュール管理していたのですが、

アプリを更新する度に情報が流れていると耳にしたので、

今は100%紙を使っています。

この使い勝手に馴れてしまっているもんで、

他の手帳が使えなくなっているという状態。

今年はお財布を新調したいなぁ~と毎年思うものの、

潜在的な左利きなもんでお財布の形状にはコダワリが多く、

なかなか気に入るものが見付かりません。

皆が勧めるし、やはり長財布デビューしようかなぁ~。

・・・と、荷物で膨れた鞄を見て悩む今日この頃です。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ