クリアファイル
[TBS限定クリアファイル(駅員っぽいver.) 250円(税別)]
10月11日発売開始の新商品。


クリアファイル
[裏]
京急のアナウンスで有名になった「ダァシェリイェス!!」の絵(笑)


クリアファイル
[A4クリアファイル(集合) 250円(税別)]

クリアファイル
[裏]




「東京駅から帰るわ」



と言ったら、



「ぐでたまのキャラクターショップに寄りたい」



と千葉県民Tが言うもんで、昨日寄って参りました。



TBS限定クリアファイルかお目当て。



ワタクシもついでに買っちゃいました。



千葉県民TはTBSストアでぐるぐる見て回りながら



押し寄せる物欲と闘いまくっていました。



見ていて微笑ましかった。



一番上のクリアファイルは坊っちゃんの分も購入し、



本日彼にさしあげたら、



「まんま千葉県民Tさんじゃないっすか!!」



とヨロコンデました。



何度見ても、笑えるほど千葉県民Tっぽくて



ラブリ~。




【にほんブログ村】