TENQOO
[前菜&サラダビュッフェ]
空腹だったためこんなプレートになっちゃいました。
ビュッフェランチ 2,700円(税,サ込)


TENQOO
[アミューズ ブーシュ]
上の透明のジュレはヒアルロン酸。


TENQOO
[TENQOO特製ポークカレー]
口に入れた時はフルーツの甘さが広がるのですが、その後ピリ辛さが残ります。
ホロホロになった豚肉の固まり入り。


TENQOO
[パティシエ特製デザート]
洋梨のジェラートとカシスケーキ
スペシャルティかコーヒーを選べます。




本日正午、青森より紫姐さんが元同僚のお嬢さんと二人で東京駅着。



そのまま東京駅でランチを摂ることになりました。



予約待ちの間に、ばず姉さんも合流。



久々に三人で集まりました。



な~んか、めっちゃ嬉しくて、



嬉しくて堪らんかったです。



さて、今回ランチにTENQOOを選んだ理由は



リクエストに“高層階”“小洒落た”というワードが入っていたからです。



個人的にはめっちゃ久々に来ました。



オープン以来かもしれん。



あいも変わらず見晴らしが良く、



(曇天でしたが)



料理もそれなりに美味しかったです。



こういう時間も、きっと一期一会なんだろうなぁ。



と、ふとした瞬間に我に返ったりして。



何はともあれ、楽しい時間を過ごせて良かったです。



次回のために、もっと食べ歩きに精進せねば。



と思っていたり、いなかったり。



ホテルメトロポリタン丸の内
[ホテルメトロポリタン丸の内]
東京都千代田区丸の内1-7-12
(東京駅日本橋口直結)


【にほんブログ村】