
[手切りスライスサーモン 1,200円(税別)]
今日は店内商品10%引きの日だったので、1,080円(税込)でした。

何のハーブかはワカリマセンがハーブがかかっています。

皮が付いていました。
どうやって食べるのが一番美味しいのかな?

10%引きってことは、8%の消費税が付いてもちょっぴりお得ですよね。
帰りがけに銀座3丁目の王子サーモン直売店前を通りかかりました。
見ると“手切り”の文字が看板にある。
なかなかタイミングが合わなくて久しく食べていなかったもんで、
“この夏は大変だったしィ”的労いを自分にしようと思い敷居を跨いだワタクシ。
迷わず手切りのサーモンを購入致しました。
これがめっちゃ美味しいんですよ。
サーモン独特の臭みがなくてとろっととろける食感で。
塩梅も丁度良く、日本酒のあてにしてもイケそうです。
帰宅後思わず食前に一枚食べちゃいました。
明日辺り細葱でも買って巻いて食べようかな。






















