王子サーモン
[手切りスライスサーモン 1,200円(税別)]
今日は店内商品10%引きの日だったので、1,080円(税込)でした。


王子サーモン
何のハーブかはワカリマセンがハーブがかかっています。

王子サーモン
皮が付いていました。
どうやって食べるのが一番美味しいのかな?


王子サーモン
10%引きってことは、8%の消費税が付いてもちょっぴりお得ですよね。




帰りがけ、銀座3丁目の王子サーモン直売店前を通りかかりました。



見ると“手切り”の文字が看板にある。



なかなかタイミングが合わなくて久しく食べていなかったもんで、



“この夏は大変だったしィ~”的労いを自分にしようと思い、敷居を跨いだワタクシ。



迷わず、手切りのサーモンを購入致しました。



これが、めっちゃ美味しいんですよ。



サーモン独特の臭みがなくて、とろっととろける食感で。



塩梅も丁度良く、日本酒のあてにしてもイケそうです。



帰宅後、思わず食前に一枚食べちゃいました。



明日辺り、細葱でも買って、巻いて食べようかな~



的な。




【にほんブログ村】