王子サーモン
[手切りスライスサーモン 1,200円(税別)]
今日は店内商品10%引きの日だったので、1,080円(税込)でした。


王子サーモン
何のハーブかはワカリマセンがハーブがかかっています。

王子サーモン
皮が付いていました。
どうやって食べるのが一番美味しいのかな?


王子サーモン
10%引きってことは、8%の消費税が付いてもちょっぴりお得ですよね。


帰りがけに銀座3丁目の王子サーモン直売店前を通りかかりました。

見ると“手切り”の文字が看板にある。

なかなかタイミングが合わなくて久しく食べていなかったもんで、

“この夏は大変だったしィ”的労いを自分にしようと思い敷居を跨いだワタクシ。

迷わず手切りのサーモンを購入致しました。

これがめっちゃ美味しいんですよ。

サーモン独特の臭みがなくてとろっととろける食感で。

塩梅も丁度良く、日本酒のあてにしてもイケそうです。

帰宅後思わず食前に一枚食べちゃいました。

明日辺り細葱でも買って巻いて食べようかな。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ