銅像
黒田二十四騎中の黒田八虎の一人に数えられた勇将・母里太兵衛による
“黒田節”の像らしいです。@JR博多駅




羽田に一時間以上前に着いたにも関らず、



荷物を預ける場所で予想外の長蛇の列に阻まれて時間が掛かり、



飛行機に乗ったのはギリギリに近かったというスタート。



思いっきり夏休みですって感じの人々がこんなに存在したとはホント予想外でした。



勿論、博多行きの機内もだだ混み。



出入り口に近い良い席を取って貰えて、



今日ほど有難かったことはありません。



しかし、飛行機は17分遅れで到着。



アポを早めに入れておったので、超絶焦る焦る。



以降、夕方まで気分的には分刻みの一日でした。



アポ先で回転寿司がオススメだと教えてもらうも、



今日は無理っぽ。



ってことで、博多阪急でケーキを買ってホテルに帰りました。



Ange CoCo
アンジェココ博多阪急店




ワタクシがケーキを食べたいと思うなんて、ホント希。



毎度、博多阪急のアンジェココのケーキを目にしますが、



ここのは造形が綺麗で、目に楽しいものばかりです。



思わず二つも買ってしまいました。



明日は何か美味しいものを食べようっと。




【にほんブログ村】