実は密かに大好きなのがNHKの桑子真帆アナウンサー。

これまた大好きなワラッチャオ!の「おねえさん」でもあるアナウンサーです。

子供番組とはいえ、ワラッチャオ!って面白いんですよ。

特に最後の反省会が。

NHKのアナウンサーというハードルの高さで、

ここまで「おねえさん」が似合う人はいないんじゃないかな。

笑っているところが、めっちゃ可愛いんです。

そんな桑子真帆アナウンサーの笑顔を朝から見られるのが『おはよう日本』。

寺門亜衣子アナウンサーが夏休みなので、

その2週目の代役を桑子真帆アナウンサーが務めているらしいのです。

つまりは今週だけのお楽しみ!

ワラッチャオ!では見られない真面目な姿を楽しもうと思います。

このまま東京に居続けてくれないものかしら。

と思いつつも、人気が出過ぎて欲しくない気もして、

ちょっと複雑。



【にほんブログ村】