夏のあんみつ
[夏のあんみつ 950円]
※ビスケットは千葉県民Tからの供出




谷中銀座にある『和栗や』。



本日は、ここに来たいと仰る女性二人を連れて参りました。



夏休み+晴天だからか、いつになく混んでいる谷中銀座。



三度目の訪問にして初めて、数分間待つということを致しました。



我々以降も結構待っている人が居て、



限定メニューは直ぐに売り切れるだろうなぁと思ってみたり。



っつーことで、ちゃっちゃと食べ終えて、お店を出た我々です。



その後、ワタクシの我儘で『マミーズ・アン・スリール谷中店』へ。



目当てはピーチパイだったのですが、売り切れだと言われたもんで



致し方なく、下の二品を購入致しました。



ピーチパイのために保冷バッグも持参したのに~



パイ
[ブルーベリーパイとオレンジパイ]
その後のランチで食べ過ぎため、今日は食べられそうにありません。




もしかして、ピーチパイって季節限定商品だったのだろうか?



なんだか、そんな気がしてきた・・・。




【にほんブログ村】