Cherie Dolce gelato(ヨーグルト)
[Cherie Dolce gelato(ヨーグルト) 226円]
サークルKサンクス独自デザートブランド「シェリエドルチェ」シリーズ
発売日:2014年7月15日


Cherie Dolce gelato(ヨーグルト)
北海道産生クリームを10%配合

Cherie Dolce gelato(ヨーグルト)226
ヨーグルト“味”ってところがミソで、普通のバニラアイスにヨーグルトをちょっと混ぜた感じ。

アイス
[生きた乳酸菌が入ったアイス(プレーンヨーグルト味) 128円]
セブンプレミアム


アイス
「ヨーグルトをそのまま原材料に使用。生きた乳酸菌が入っています」ですって。

アイス
正直、シェリエドルチェよりもヨーグルト感があります。




イオントップバリュの「フローズンヨーグルト」。



最近、ウチの近所のスーパーで見なくなったんですよ。



ほぼ毎日探している感じのワタクシ。



ゆえに、類似商品が無いかコンビニで探すことに致しました。



で、サークルKサンクスとセブンイレブン双方で見つけたのが写真の二品。



残念なことに、双方「ヨーグルト風味」で、



イオントップバリュのような、ヨーグルトのまま感は薄いのです。



特にセブンイレブンには期待していたのになぁ。



残念なれど、氷を入れないバナナジュースに投入すると美味なので、



暫くは買い続けるかも。



ってことで、ワタクシのフローズンヨーグルト探しの旅は続く。



って感じ。



   

【にほんブログ村】