チェリーパイ
[チェリーパイ カット 360円(税込)]

チェリーパイ
酸味の強いサワーチェリーを使っているっぽい?

ピーチパイ
[ピーチパイ カット 275円(税込)]

ピーチパイ
ネクタリンと白桃を掛け合わせて作られたワッサーを使用。
激烈に美味です。
桃がジューシーで甘酸っぱく、クセになる味です。




アップルパイといえば、マミーズ・アン・スリール



谷中界隈で傘を買うついでに、先日食して美味だったピーチパイと、



今回新たにチェリーパイを購入いたしました。



チェリーパイといえば、『ツインピークス』。



懐かしいよね、カイル・マクラクラン



デューン/砂の惑星』『ヒドゥン(The Hidden)』大好きだったわぁ。



めちゃくちゃ格好良かったですもん、あの頃のカイル・マクラクランは。



今回初めてチェリーパイを食しましたが、



こういう味だったんですねぇ。



納得しました。



美味しいですが、



アップルパイとピーチパイがもっと美味しいとワタクシは感じるため、



次回は別のものを試しちゃうかも。



マミーズ
マミーズ 谷中店
東京都台東区谷中3-8-7 斉藤ビル1F
千駄木駅(2番出口)利用が最短
平日 10:00~19:00
土•日•祝 9:00~19:00

【にほんブログ村】