カフェなずな
【カフェなずな】
栃木県栃木市倭町1-21
11:00~18:30(ランチタイム:11:00~14:30)
定休日:月曜、第2・4火曜(祝日の場合は翌日),盆,年末年始

カフェなずな
ランチ時は、この通常メニューとは別のセットメニューがあります。

カフェなずな
昭和初期の建物を改築した店内に配置された様々なタイプの家具が面白いです。

カフェなずな
[蔵の街ナポリタンのランチセット 780円]
蔵の街ナポリタンの通常価格は680円ですが、
これにサラダとドリンク、デザートが付きます。


カフェなずな
サラダには様々な新鮮野菜が入っていて美味しゅうございました。

カフェなずな
“これでもかっ!!”というボリュームのナポリタンは、
タマネギたっぷりめで、シャキシャキした食感がナイスな、
ワタクシ好みの味でした。


カフェなずな
陽射しが夏っぽかったので、アイス珈琲を選択。

カフェなずな
パンナコッタかな?




本日は一ヶ月前から楽しみにしていた「クラモノ。」の日。



ってことで、千葉県民Tを誘って、栃木市に行って参りました。



11:00にカフェを千葉県民Tが発見。



それがこちらの「カフェなずな」です。



若い娘さんか待っていたから、地元でも人気のお店なのかも。



11:00オープンとあるのだけれど、まだ開いていなかったので、



向かいのお店を見学。



栃木市




数分後にお店に戻ったら、既に幾つかの席が埋まっていました。



ホント、人気店っぽい。



店内はとても落ち着くインテリアで、



料理が出てくるまでにかなり時間が掛かるのですが、イライラせずに待てます。



これは一人でも躊躇無くランチが出来そう。



ワタクシは、ずーっと食べたいなぁと思っていたナポリタンを、



千葉県民Tはカレーライスを選択。



ナポリタンはかなりの量がありましたが、



飽きずに最後まで食べることが出来ました。



今度、この地を再訪した際も、ここでナポリタンを食べたいなぁと



食べながら思ってみたり。



いやぁ~、良いお店に出会えてよかったですわ。



オススメです。




【にほんブログ村】