タレカツ
新潟カツ丼 タレカツ 神保町本店
東京都千代田区西神田2-8-9 立川Bビル1F
[月~金] 11:30~15:30 17:00~22:00(L.O.21:30)
[土] 11:30~15:30 17:00~20:30(L.O.20:00)
[日・祝] 11:30~15:30(L.O.15:00)
ランチ営業、日曜営業


タレカツ
[特製ヒレかつ合いもり丼 1,140円]
野菜(ブロッコリー、南瓜、茄子、プチトマト、ヤングコーン)
かつ2枚、海老1尾


タレカツ
ものごっつい好みの味で好みの野菜セレクトでした!!!




先の週末にお店の前を通りかかって以来、



入ってみたいお店としてカウントされていたのが『新潟カツ丼 タレカツ 神保町本店』。



本日、千葉県民Tを誘って立ち寄って参りました。



夜に店の前を通りかかると明るい店内がよく見えて、



とても入り易いってことに今日気付きました。



カウンター席のみのお店ながらも、小洒落ていて女性一人でも入り易い感じ。



お店の人は感じ良いし、席に座った瞬間に“また来たい”と思いました。



千葉県民Tは即決でしたが、ワタクシは悩みまくってようやくオーダー。



出て来た丼を見て、正解だったと確信致しました。



見た目が美味しそう。



タレカツとは何ぞや?と思っていましたが、食べて納得。



天丼のカツ丼バージョン・・・って、解り難いかな?



天丼のたれみたいな甘いたれが掛かったカツ丼なんですの。



これは食べ易いし、美味。



食べている間に、テイクアウトのオーダーが電話で入り、



ハンバーガーを作っている様子も目にしましたが、



あれも良いね。



分厚い肉の固まりが苦手なワタクシには丁度良いカツの薄さ。



卵で閉じていないので、さっぱりとした後味。



とても満足致しました。



ワタクシ的には、また是非訪れたいと思うお店で、



オススメです。



タレカツ
このページ以外にもメニューがあり、ごっつい悩みます。



【にほんブログ村】