ボールペン
[半立体(歩き・座り)ボールペン 432円/本]

ボールペン
インクの色は黒です。




今日も東京駅から帰宅。



ついでにペンスタに立ち寄って参りました。



新製品が出ているかなぁ~とぼんやりショップを眺めたら、



見慣れない製品を発見して、覚醒。



キビキビした行動で、カウンターに向かった次第です。



ボールペンはめっちゃ使うので、これは買いでしょ。



帰宅後、袋から取り出したら、



クリップ部分が異様にしっかりした(ごついとも言う)作りになっておりました。



鞄に挟んだら、存在感アリアリ。



これは紛失し難そうです。



ボールペンと併せて入手したのが下のクロッキーブック。



久々に絵でも描こうかなぁ・・・



と思っていたり、居なかったり。



画伯ノート
[Suicaペンギン 画伯ノート 297円]

画伯ノート
ただ表紙にSuicaペンギンの絵が描いてあるだけです。


【にほんブログ村】