Suica-fe




東京駅横KITTE内のマルノウチリーディングスタイルに



Suicaペンギンのカフェが期間限定で4月1日オープンしました。



Suica電子マネーが今年で10周年を迎えた記念イベントの一つです。



昨日は所用で行けなかったので、



本日、千葉県民Tとともに行って参りました。



一日中、ウキウキしておったワタクシ。



しかし、



Suica‐fe




まじか~



致し方なく、通常メニューを注文。



なんだか変なテンションだったので、パフェなんかも頼んじゃったりして。



Suica‐fe
正面のボードには「さかざきちはる」さんの絵も飾ってあります。

Suica‐fe
うわぁ~なんだか異様にテンションが上がる絵だわ。

Suica‐fe
マグカップは、販売もされているSuicaペンギングッズの新作です。

Suica‐fe
裏はこんな感じ。
マグカップ&コースターは2種類あります。

Suica‐fe
意外に長い「期間限定」。
でも、これで満足したのでリベンジする気はございません。




十数年ぶりにパフェを食べた気がしますが、



ここのパフェは中にドライフルーツが入っていて、とても美味しく感じました。



バニラアイスの甘ったるさが苦手なのに、パフェを食べる気になった自分に驚き。



疲れてたのかな。



クリアファイル

クリアファイル

コースター
[Suicaペンギン 紙製コースター]
5枚セット


コースター




Suicaペンギンの限定クリアファイルなども入手し、



至極満足な寄り道となりました。



それにしてもKITTEは誘惑が多くて危険なエリアだ。




【にほんブログ村】