がんばる君
[モツ煮込み定食(和風) 900円]
珍しく小鉢が煮物でした。


がんばる君
貴重な野菜類が沢山入ったもつ煮込みのお得感は異常。




かなり珍しいことに、千葉県民Tと平日ランチに出かけました。



数日前にもつ煮を自分で作ったらイマイチだったと言っていたので、



美味しいもつ煮込みと云えば、『がんばる君』でしょうと強引に誘ってみました。



しかし、既に彼女はもつ煮込みに飽きたようで、



普通の魚定食を選択していました。



うーむ。



それにしてもワタクシが同店に通う頻度の高さは突出しておりますな。



一ヶ月に一回



ランチのみ、常連って感じ。



って、本当の常連さんは毎日通うのかもな。




【にほんブログ村】