コンセントタイマー
[パナソニック WH3101WP ダイヤルタイマー 11時間形]




自動OFF機能が付いていない家電に付けたいと思っていたのがタイマー。



本日、帰宅途中のビックカメラでササッと購入して参りました。



11時間までセットできるダイヤル式のタイマーです。



セットした時間に「切」なら左側のコンセントに差し込む、



セットした時間に「入」なら右側のコンセントに差し込めば良い、



という簡単便利なコンセントタイマーです。



最近、物忘れが激しくなっていて、



外出時や就寝時に何度確認しても不安になるんですよね。



でもタイマーがあれば、消し忘れる不安感とはオサラバできそうです。



ってことで、とりあえず電気鍋にセットしてみた。



一時間以内の設定も出来るので、



これで安心して眠れそうです。





  


【にほんブログ村】