image
[お刺身と焼魚定食 1,000円]

image
・・・の、お刺身。

image
・・・と、焼魚(西京焼)。




約一年ぶりに銀座6丁目の『ひご家』にランチに行って参りました。



仕事で煮詰まって、酒豪Mに「何か美味しいものが食べたい!!」と訴えたら、



こちらのお店に連れてこられたわけです。



ランチメニューは色々ありますが、



本日ワタクシが選んだのは、魚三昧のこちらの定食。



お刺身と焼魚が一度に食べられるのがポイント高し。



お味噌汁は豚汁でした。



豚汁かぁ~



今度の週末に大量に作ろうかなぁ。



なんだか野菜を刻みたい気分なのよね。



でも今はごっつい野菜が高いから、大量に刻むってのは無理かもな。



ちなみに魚料理を満喫したからか、



ごっついメンチカツが食べたくなりました。



明日はツ、つばめグリルのハンバーグでも良いかもな。




【にほんブログ村】