煎り豆




豆まきもせず、恵方巻きも食べずに終えた2月3日。



ワタクシの口腔内には唐突に血豆が出来ました。



違和感バリバリ。



しかも二つも出来ておる。



口を開けて見てみたら、壊死し始めているのかと思える惨状。



なんだかとても焦った。



焦ったあとで、悲しくなった。



そのまま本日も血豆を維持していたワタクシですが、



夕方、高級ドリンク剤(840円)を飲んだら、



不思議なことに綺麗に消え去ってしまいました。



すげぇー!! 高級ドリンク剤(840円)!!



実は効き目がイマイチわからんと思っていたのですが、



こんなハッキリした効果が出ると、いざという時に頼りたくなるよね。



ちなみに今日は、視力と脳を使いすぎて無性に甘いものが食べたくなり、



ワタクシにしては珍しいことに、



酒豪Mから貰ったチョコレートをバクバク食べてしまいました。



もしかして、疲れているのかなぁ。



ってことで明日も、



もしかしたら高級ドリンク剤(840円)に頼ってしまうかもしれません。



ビタミンB1の錠剤があれば、そちらを買っちゃうかもな。





【にほんブログ村】