水草




ヤバイです。



締め切り前なのに何のアイデアも湧かないネタ切れ中の漫画家みたいな感じ。



会議室でうんうん唸っておったものの、アイデアの欠片も浮かばない一日でした。



そんな中、ノンノに、



「シャンプーしたら、意外とホイホイとアイデアが湧くよね」



と告白したら、



「マジっすか!? じゃあ今日は帰ってシャンプーしまくって下さい」



と笑われました。



同じことを千葉県民Tに言ったら、帰りの電車内で



「今日は髪を洗って下さい」



と勧められました。



うん、その言い方を電車内でされるのは恥ずかしいから。



とフンワリ言ってみたけれど、あまり気付いて貰えませんでした。



髪を洗っていない汚い人みたいじゃん・・・



などと余計なことには考えを巡らすものの、いまだにアイデアは湧かず。



ってか、お風呂場でも文字が書けるペンとメモ帳が欲しいわ。



シャンプー中にアイデアが湧いても、



書き留めないと考えが消えてしまうんだもん。



という言い訳を考えつつ、今日は何も浮かばないので、もう寝ます。



夢の中にヒントがあるkamo......



   


【にほんブログ村】