メロンパン風トーストスプレッド
[メロンパン風トーストスプレッド 198円]
内容量:100g
メロンパンといえばほんのり甘いフワフワのパンが必要だと思いミルクブレッドを購入。


メロンパン風トーストスプレッド
絞り口に平らな切り口が入っているので、とても塗りやすいのです。
これをオーブン皿に乗せてトーストします。
※オーブン皿に乗せないとスプレッドが流れ落ちて燃えるらしい


メロンパン風トーストスプレッド
トースターにお任せで焼いてあら熱を取ったら、
パリパリサクサクのメロン風味のトーストが出来上がりました。
※スプレッドは少なめの方が美味しいかも



本日、石岡市を散策中にスーパーで見つけたのがコチラのスプレッド。


実はワタクシ、どこかに行くと、スーパーに立ち寄るのが大好きです。


毎度、安い地場野菜があれば買って帰ろうかと思って入るのですが、


結局は重いものばかりで断念すること多し。


今日も一つ148円ぐらいの丸ごとフレッシュなキャベツを発見したのですが、


重いので断念致しました。


で、何か無いかなぁ~と散策していて発見したのが、


サクッとしたメロンパン風トーストが楽しめるスプレッド。


初めて見たわ。


帰宅後、早速試してみる事にしました。


って、塗って、焼くだけなんですけどね。


でも、こんなに簡単なのに、美味しいんですよ。


そういえば昔、


クッキー生地を作ってパンに塗って食べるのがマイブームだったことがあったなぁ~


などという記憶もついでに甦りました。


このスプレッドはメロンの香りが付いているので、


より一層、メロンパン風な味わいです。


ちょっと面白いし、子供にはウケるんじゃないかなぁ。


と思ってみたり。



  

【にほんブログ村】