購入品
[本日サクッと購入したもの]



浅草橋に行って参りました。



仕事が始まる前に入手しておきたかったものが色々あったもので。



ついでに、キッチングッズも入手致しました。



予てより欲しいと思っていたのがキッチンペーパーのケース。



ロール式のキッチンペーパーがあまり好きではないもので、



一枚一枚取り出せるタイプのものを使っているのですが、



そのまま置いておくにはちょっと使い勝手が悪いんですよねぇ。



今回入手したので早速使ってみたら、これがヒットでした。



いやぁ~、買って良かったわ~。



その他、買ったものは下記。



ペーパータオルケース
[デスコ ペーパータオルケース 754円(シモジマ価格)]
やっぱりすごく便利です。
買って良かった。


マスキングテープ
[mt for kids(マスキングテープ) 132円(シモジマ価格)]
[ナミナミマスキングテープDeco 207円(シモジマ価格)]
[ナミナミマスキングテープ(チロリアン) 226円(シモジマ価格)]


蓄光テープ
[高輝度蓄光テープ 257円(シモジマ価格)]
[ルミセフティ 252円(シモジマ価格)]


輪ゴム
[N's Band 136円(シモジマ価格)]

ソフトスプーン
[ソフトスプーン 330円(シモジマ価格)]



すっごく沢山買った気がしていたのですが、



帰宅したらそれほどでもありませんでした。



そもそもワタクシはフリクションの換え芯を買いに行ったのだったわ。



すっかり失念しておりました。



ま、いっか。



浅草橋駅付近
[JR浅草橋駅西口付近]
歩く人はまばらで、今までで一番空いている気がした街中でした。


【にほんブログ村】