クリアファイル
12月9日からの第二弾キャンペーン
[全4種]


クリアファイル
12月2日からの第一弾キャンペーン
[全4種]


クリアファイル(裏)
これは、めーちゃんに貰われていきました。




PUZZLE&DRAGONS、通称パズドラ。



ワタクシはよく知らないのですが、



めーちゃんがかなり前からギャーギャー言っていたのを思い出し、



甘いものを買うついでに、貰ってみました。



仕事のご褒美として渡したら、喜んでいました。



本当に好きらしい。



でも、お店にはかなりの数が残っていたので、



一般的な人気があるのかは未だに不明です。




【にほんブログ村】