FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT
FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT
(フェリシモ ハッピートイズプロジェクト)
展示期間:2013年12月1日~12月25日
展示場所:JR日暮里駅北改札内
点灯時間 7:30~22:00
2013年のキャラクター:「ラン RUN うまくん」


FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT
今年のツリーは一つだけなのかなぁ。


今年も見逃せないと思ったのが、

日暮里にあるFELISSIMOのクリスマスツリー。

かなり楽しみにしておりました。

今日は通院日だったもんで、

それが終わってから見に行って参りました。

一昨年はトナカイ、去年はコアラだったけれど、

今年はウマなんだね。

相変わらず可愛いのですが、去年は二つのツリーだったのに、

一つしかありませんでした。

飾る場所が増えたのかな?

なにはともあれ、わざわざ見に行って良かったです。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ