丸の内ブリックスクエア
[Winnie the Pooh~くまのプーさんの100エーカーの森~]
ブリックスクエア(一号館広場)


丸の内ブリックスクエア
てっ辺には蜂蜜のツボと星が乗っていたのですね。
で、リボンは蜂蜜をイメージしているのかな。


丸の内ブリックスクエア
オーナメントの一つは蜂蜜を掬うスプーンみたいに見えなくもない。




朝から丸の内ブリックスクエアに立ち寄って参りました。



近所に用事で来ていたもんで、ついでに。



明るいところでクリスマスツリーをじっくり見るのも好きなので、



ちょいとシャッターを押してみた次第です。



朝だったからか、若い人より年配の方が多いのには驚きました。



若い人たちは、土曜日だから二度寝したいるのかな。



特に興味もなさそうな年配の方々の横でカメラを向けるワタクシ。



客観的に見たら少々恥ずかしかったので、



数秒で撤退させて頂きました。



ツリーは夜の闇に紛れて楽しむ方が安心できますな。



なんてな。




【にほんブログ村】