久しぶりに「ひっぱりだこ飯」を食べました。

今日の人参は紅葉型だった。

それほど駅弁が好きなわけではないワタクシですが、

「ひっぱりだこ飯」は別格。

相変わらずウマウマです。

と思っていたら、東京エキナカのお弁当でも、ダントツ人気らしい。

ですよねぇ。

美味しいもんなぁ。

これを出勤前に買い、ランチに食しました。

駅弁をランチに食べるのって、なんか贅沢かも。

それはそうと、本日夕方の東京駅はだだ混みでした。

普段の二倍は人が居た気がする。

連休前だからかなぁ。

いいですねぇ、連休。

ワタクシも一日ぐらいは、植物園に行きたいなぁ。

と思っていたり。

お弁当持参だと、楽しさ倍増かもな。



【にほんブログ村】