ランチ
[日替わりランチ(たぶん) 1,000円]
鶏の卵とじ


ランチ
拳大の鳥肉がゴロゴロ入っておりまして、
鶏だけでお腹一杯になりました。




もつ もつ もつ もつ もつ煮込み。



食べたくてウズウズしていたので、



酒豪Mを誘ってランチに食べに行くことにした昨日。



が、いつの間にかランチ営業日が火・水・木・金になっておった。



何故に月曜日の営業日が消えたのだー!?



っつーことで、致し方なく近所でランチを摂ることに。



そこで選んだのが『銀座おのでら』。



日替わりが鶏卵とじだったもんで、



親子丼ってことかと思って入店。



でも、出てきたのは土鍋でした。



予想外。



鳥肉の塊りをごっつい食べたもんで、



それだけで暫くは鶏を見たくない感じ。



って、夜も鶏料理を食べたけどな。



久々に訪れた同店でしたが、



雰囲気はお変わりなくな感じで、



今度、一人でも来てみようかなと思いました。



まあ、思っただけだけど。





【にほんブログ村】