Asteraceae




16時55分。



社内のあらゆる携帯の緊急地震速報がギュイギュイ鳴り響きました。



見たら震源地は奈良とある。



強い揺れに注意ともある。



現在、関西地方には、真黒田さんとめーちゃんが出張しておる。



でも何故か、何も無い気がする。



ってことで、NHKを付けたものの、普通に高校野球の中継が続いていました。



でも、Yahoo!は繋がらない。



強震モニタを見ても、寒色から色が全然変わらない。



数分後、誤報だったとニュースが流れました。



和歌山で震度1だったそうな。



まあ、何事もなくて良かったよ。



何かあったら、実家も気になるしで、いろいろ焦りまくったかもしれん。



まあ、そんなこんなで、防災訓練だったと思って、



今日は水を買って帰ろうっと。




  


【にほんブログ村】