コロッケ
[昆布コロッケ 260円]
ほぼ3年ぶりです。
久々に来たらコロッケメニューが3種類に増えていました。
「オススメは?」と女性スタッフさんに訊くと、
「私は昆布コロッケか一番好きです」と押してくれました。


コロッケ
めっちゃ昆布が入っていますな。
表面はカリッカリで、お箸で切ったら・・・


コロッケ
巧く切れませんでした。
昆布かめっちゃ入っているのが分ればヨロシ。


ナポリタン
[パスタランチ週替わりAセット(ジャカッセ風ナポリタン) 880円]
サラダとドリンク付き




高岡コロッケがどうしても食べたいと思って検索してみたものの、



イマイチお店が出てこないという謎。



新たに開拓するのが面倒になり、以前行ったことがある『ジャカッセ』に向かいました。



時間は14時前。



ランチメニューがあって良かったよ。



先ずはコロッケを注文してから、メインをば。



「コロッケ、ちょっとボリュームがありますから、食べられなかったらお包みしますね」



と優しく言って頂いたものの、空腹だったもんで全て平らげてしまいました。



おかげさまで、移動の電車内は爆睡でした。



それにしても久々の高岡駅の古城公園口側は、



駅工事が真っ盛りの割には、商店街がとてもひっそりしておりました。



七夕飾りがなきゃ、人が居るかも分らんレベル。



もしかしたら、夜から営業するのかしら。



今日は、色々謎が深まりました。



明日ちょっと訊いてみようっと。




【にほんブログ村】