信玄桃
『ハイジの完熟 信玄桃』は、甲州銘菓『信玄桃』を作っている桔梗屋さんが出しているっぽい。
ってか、パッケージがそっくりだから、桃農場とのコラボなんでしょうな。


信玄桃
ひとつ330円が高いのか安いのか、最近桃を買っていないのでわかりません。




今年初桃。



実は桃好きですが、近年めっきり食べなくなりました。



チャンスが無いというか。



そもそも白桃が好きだから、普通の桃は敬遠するっつーか。



本日、山梨に滞在しておりましたので、



帰り際に1箱(2個入り)買ってまいりました。



1時間ほど冷蔵庫で冷やしてから食してみましたが、



とってもジューシーで甘く、ウマウマでした。



あああ・・・白桃の缶詰を思いっきり食べたくなってきた。



いいよね~、桃。



しばらく食べていなかったので、この美味しさを忘れていたわ。



そして、一度食べてしまうと、欲望がむくむくと・・・



ってか、この『信玄桃』って桔梗屋さんが出しているだけあって、



『信玄餅』を捩っているんでしょうね~。




【にほんブログ村】