Jカレー
【J華麗(Jカレー)】
東京都千代田区神田小川町3-1-4
営業時間:平日11:00-21:00(L.O 20:30)
土日祝:11:00-19:30(L.O 19:00)
定休日:第2,4日曜


Jカレー
プーアル茶と青汁はサービスらしく、
「お代わりどうぞ」と言われたもんで青汁をもう一杯頂いちゃいました。
でも机の上に置いてあるタブレットには“一人一杯”と書かれてあった。
スープは鼻から抜ける香りがなんとも心地良く、アロマ的効果がワタクシにはありました。

Jカレー
[Jグリーンサラダ 250円]
一番下に敷かれているレタスには“その下”があり、
マイルドなポテトサラダが“驚いたでしょ?”的な顔で潜んでおりました。


Jカレー
[スパイスチキンローステッドカレー レギュラー 800円]
オリーブオイルとバジルで鶏モモ肉をソテーしてあるっぽい。
ルーが玉葱がたっぷり入っているのか、とってもマイルド。
チキンも香りよく、柔らかくウマウマだったのですが・・・
ごめんなさい。
水分で満腹で残しちゃいました
残してレジに向かうのが居た堪れない気分でした。


Jカレー
サービスで付いているモヤシ。
胡椒がとても効いていて超スパイシーでした。




予てより、一度は入りたいと思っていたのが神田小川町の『Jカレー』。



昔はオシャレなカフェだった建物ですが、色合いもカレー店っぽくリフォームされ、



とても女性好みなお店に生まれ変わっておりました。



って、店内は男性のお客さんばかりだったのは、メニューが男性の好きなカレーだからか?



美人なスタッフさんと、気さくな(多分)オーナー氏とで、



女性でもとても入りやすいお店です。



そして、青汁、オススメです。



帰りがけにスタンプカードを作って貰いましたが、



1ヶ月以内に7個スタンプを押してもらうと、



マイスプーンとマイフォークをキープできるそうです。



裏に会員番号が刻印されるんですって。



いいなぁ~。



でも一ヶ月に7回は無理かもなぁ。



週末に毎度足を運んでも、4回しか来られないし。



とか言いつつ、明日も行ったりして・・・。



オススメです!!





【にほんブログ村】