image




毎度思うのだけれど、エンディングの画像を見ていたら、



結構引っ叩かれる率が高いドラマみたいですよね。



主人公の甄嬛(しん けい)も例外ではなさそうで。



さて今週は、分り易い悪役の余鴬兒(よ おうじ)がなかなかやってくれそうです。



甄嬛(しん けい)の言葉を使ってのし上がる女官で、



頭脳派ではない分、とても分り易いイケズっぷり。



清々しいぐらいです。



居るよなぁ~ こういう娘。



甄嬛(しん けい)の侍女で実は異母姉妹の浣碧(かんへき)の根性悪そうな感じにも注目ちゅう。



虎視眈々、という言葉がとても似合っています。



それはそうとワタクシは、頭脳派の皇后も良いなと思っております。



今のところは。



今日は余鴬兒(よ おうじ)のイケズっぷりが炸裂する回みたいなので、



(ダイレクトに見られないのは残念なれど)帰って見るのが楽しみだー。



それはそうと、



甄嬛(しん けい)の侍女の崔槿汐(さい きんせき)が、



南果歩さんに見えて仕方が無い・・・。





 


【にほんブログ村】