かつおスライス


丸俊」の味付かつおスライス大好きで、時々取り寄せをしていました。

毎度大箱買いの大人買いでした。

しかし荷物を受け取る時間がキープし難く、最近はご無沙汰でした。

本日、偶然行った東京ソラマチの北野エースで同商品を発見。

めっちゃ嬉しくなりました。

ここに来れば手に入れられるのかぁ。

ちなみに一袋599円です。

鰹好きなら絶対これは美味しいと思う。

しっとりとした厚い鰹節って食感で、

味付けなので、そのままムシャムシャ食べられます。

内容量は87g

鹿児島から取り寄せるよりも、交通費の方が安いので、

今日発見したのは本当にラッキーでしたわ。

そして久々に食べられてハッピーでした。



【にほんブログ村】