サンラータンメン
[サンラー湯麺 1,500円(税別)]
向かいは母が注文した季節限定商品の「五目冷やしそば」


マンゴープリン
[マンゴープリン 700円(税別)]
母は杏仁プリンをセレクト。




お墓参りの後、東京駅丸の内直ぐにあるオアゾの5階で中華料理を食べて来ました。



母が冷やし中華が食べたいと、ずーっと言い続けていたもので。



ワタクシは入口で、飲茶にしようかなぁ~とボンヤリ考えていたものの、



席に着いてメニューを見た瞬間に、好物のサンラー湯麺に即決め。



それなりの金額だったもんで、膨らむ期待。



出てきた料理は期待通りに美味しゅうございました。



冷やし中華を頼んだ母とは異なり、



香辛料効果なのか、汗がだくだく出る出る。



めちゃくちゃ暑くなってしまいました。



もしかしたらこのメニューは冬向けなのかもしれん。



でも美味だったので、ちょくちょく食べに来ようかなぁと思っているところ。



しかし久々にサンラータンメンを食べたら、



神楽坂の『飯楽』に行きたくなった。



次の週末にでも行こうかなぁ。





【にほんブログ村】