NOMADIC(ノーマディック)
[NOMADIC(ノーマディック) WISE WALKER 舟形ショルダーS]

NOMADIC(ノーマディック)
小分けできるポケットが沢山あり、タブレットも入れられます。

NOMADIC(ノーマディック)
鞄の横には折り畳みの傘やペットボトル(細身)が入ります(両サイド)。

NOMADIC(ノーマディック)
身体に触れる内側にも大きめのポケットあり。




もうすぐ夏休み。



ってほどもう直ぐでは無いけれど、ぼちぼち夏休む計画を立てようと思っているワタクシ。



やはり遠くに行きたい。



自然と触れ合いたい。



っつーことで、毎週、歩くことを日課としているワタクシです。



ウォーキングをする際、鞄は重要よね。



雨が降っても大丈夫な鞄(数千円程度)が欲しいとずーっと思っていました。



多機能であれば尚よし。



秋葉原のヨドバシカメラ→丸の内丸善→東京大丸→有楽町Loft



などを数日でぐるぐる回って吟味し続けました。



中が大好きなオレンジ色ってところが決定打でした。



まあ、この値段だし、ある程度防水機能があるし、



全ての要望に合致しなくても良いかなという理由もつけて購入。



ってことで今はこれを使ってウォーキングに出たい気分で満ち満ちな



今のワタクシです。





  


【にほんブログ村】