あなご天丼
[あなご天丼(野菜天付) 1,050円]
香の物・味噌汁付き




穴子が無性に食べたくなったので、



今日のランチは定休日が年末年始のみの『はかりめ』にすることにしました。



当初は穴子丼を頼もうと思っていたのですが、



千葉県民Tが天丼を食べると仰るもんで、つい、便乗してしまいました。



天丼、久々です。



和室の個室なもんで、お料理が来るまで、まったりしまくる我々。



なんだか仕事を放置して帰りたくなりますねぇ。



っつーか、ここでゴローンと寝転がってグウグウ眠りたい感じ。



食っちゃぁ、寝ぇ、って相当贅沢な時間の使い方なんだなぁとシミジミ思ってみたり。



さて、天丼。



穴子天丼の割にはリーズナブル。



でもそれなりにウマし。



願わくば、もう少しタレが掛かっていると嬉しいかなぁ。



お腹一杯になったので、午後は睡魔と闘いつつ、



三時の珈琲を夢見て頑張ろうと思います。




  


【にほんブログ村】