バラ科の植物




今日は体調がものごっつー悪くて欠勤致しました。



内臓の痛みがハンパ無くて、薬、くすり・・・とボルタレンを探したっつー。



で、ヨロヨロとベッドに入り、例の如く強震モニタを眺める。



今日は日本列島全体がウゾウゾしているなぁ。



特に関東地方のウゾウゾがハンパ無い。



微震が頻発しているなぁと思っていたら、夕方にニュースになるほどの地震が三宅島であった。



で、首相官邸連絡室が設置されたらしい。



なるほど。



としか思わなくなったのは、慣れなのか、どーなのか。



でも毎朝、出勤する際に



「今日地震があったら・・・」



と軽く脳内シミュレーションしている自分が居るので、ある程度の警戒はしているっぽい。



ゆえに、通勤時の荷物が増える、と。



一番警戒しているのは、地下鉄使用時かなぁ。



満員電車に乗っている時に被災したくはないなぁ。



と思っていたら、



うわぁ!!



今、強震モニタを見たら、



東北地方でごっつい色が変わって広がってる!!



地震だ!!







【にほんブログ村】