letter
[下]東京中央オリジナルポスト型はがき 180円/枚
右端はJPローソンのオリジナルポスト型はがき
勿論、JPローソン限定品です。


letter
[東京_20 ポストカード 150円/枚]
東京の満員電車の風景が描かれている珍しいデザインの絵葉書です。


letter
[東京_ポストカード各種(定型) 150円/枚]

letter
[和紙レター(あみだくじ その2) 399円]
ワタクシはこれを、ウチのシマで頻繁に行われるアミダ籤引きで使うつもり。




JPローソン東京中央局店は、JPタワー地下1階にあります。



24時間営業ではなく、7:00~23:00までの営業です。



KITTEから家路に着こうとJRに向かっていたら、千葉県民Tが



「ローソンがありますよ。寄らなくて良いんですか」



と言いました。



いやぁ~、いくらコンビニ好きとは言え、そう頻繁にコンビニに寄るのもどうかと・・・



「ここの限定グッズがあるって書いてありますよ」



と千葉県民T続けて言った最後まで待たずに入店。



で、彼女に導かれるまま、ポストカードが並んだ突き当りの棚に向かいました。



や・・・やばい。



いろいろとツボに入ってくる。



ってことで、筆不精だから絶対使わないのに、絵葉書を買い込んじゃいました。



マジでどうするんだって感じ。



でも見ていてとても可愛いので、



気が向いたら誰かに手紙を書こうかな~



と思っていたり、いなかったり。







【にほんブログ村】