有磯 きときと庵 銀座店
[白えび天丼御膳 1,050円]
白えび天丼, 鱒の塩焼き,サラダ,お味噌汁,ほたるいかの佃煮,しば漬


有磯 きときと庵 銀座店
[白えび天丼]
茄子と南瓜も入っています。


有磯 きときと庵 銀座店
白えびは8本ぐらいかな。

有磯 きときと庵 銀座店
[ほたるいかの佃煮]

有磯 きときと庵 銀座店
【有磯 きときと庵 銀座店】
東京都中央区銀座6-12-2 銀座ビルディング B1
日曜日・祝日休


有磯 きときと庵 銀座店
[ランチメニュー]
白えび刺身丼御膳も気になる~。




先の休日出勤時に坊っちゃんとランチ難民になっておりまして、



そこで発見したのがコチラのお店。



富山料理が食べられるのが超魅力的。



富山ってだけでテンションが上がるワタクシです。



千葉県民Tと二人で同じものを食べるのは初めてかも~



って感じに、白えび天丼御膳を注文。



やはり現地よりは少ない白えびながら、



とても美味しゅうございました。



それにしてもこんなに丁寧に料理を作っていたら、



書き入れ時は大丈夫なんでしょうかねぇ・・・



と、ちょっと心配してみたり。








【にほんブログ村】