ずんだ茶寮
[左]ずんだシェイク 220円
[右]ずんだプリン 231円
(Suica使えます)


ずんだシェイク
[ずんだシェイク]
予想に反して白い飲み物だった。
緑色の飲み物かと思っていたよ。


ずんだプリン
[ずんだプリン]
これまた予想に反しての二層構造。
「うん、ずんだ」って感じの味で、なんだか安心しました。




オススメ情報に沿って、新幹線に乗る前にダッシュで行って来ました。



めっちゃ混んでた。



メニューを見て、ちょっ早で食べられるものを探したらシェイクを発見。



それを注文したら、プリンを勧められたので、



「じゃ、それも」。



席に着き、時計を見たら発車21分前だった。



ダイソン並みの吸引力でシェイクを吸い込み、



プリンを一口食べてから蓋をして持ち帰ることに。



ごっついスピードで飲んだにしては、



味の印象は良かったです。



うん、美味しかったと思う。



新幹線に乗ってから気付いたのですが、



全部持ち帰れば良かったんじゃね?







【にほんブログ村】