お土産




酒豪Mから、お土産希望品リストを貰いました。



その中にクリアが容易な「とり野菜みそ」があったので、快諾。



100%駅のスーパーに置いてあるから、現地まで行かなくても大丈夫だもんな。



と思っていたら、種類が増えていました。



トマト味とか、豚骨味とか。



しかもそっちの味噌の方がお高め。



うーむ、どうする!? リクエスト分だけ買う!?



全部買ったら重いよねぇ。



と思ってメールしたものの、遅レスだったので決断しちゃいました。



全部買い。



で、ウチの男性諸氏には“男の珍味”を数種類購入。



飲み仲間にはラー油を購入致しました。



Ennaさんに靴下を買おうと思ったけれど、やめといたよ(笑)。



富山で何か選びます。



今回ワタクシは自分のために“記念品”を買おうと思ったのですが、



イマイチ見つけられず。



目も肥えたのかな。



金沢で憧れの「五郎島金時」で作った焼酎を買おうかと悩んだものの、



重いので断念致しました。



これで2回連続断念しておる。



次回こそ!!!







【にほんブログ村】